FF6-m
別ウインドで開く 掲載日&コメント
2008.11.18
魔法ティナ。今回はちゃんと柄タイツも履かせました!
お気づきの方も多少はいらっしゃると思いますが、
うちのティナは微乳で、ボトムはショートパンツです。
2008.10.29
セリスとティナ。
女のコ同士のおしゃべりって感じ?
背景はこちらから借りてます。
2008.10.22
フンババが来た感じ。
あんまり怖がってるように見えん。
またティナの顔を失敗した…。
背景はこちらからお借りしました。
2008.10.21
チャダルヌークVSリルム(…とアウザー)。
き…霧が薄すぎただろうか!!!?
2008.10.04
「やさしいのね。」
うおぉぉ、やっぱり動物は描けんのじゃああ!!!
いつものように背景はこちらからお借りしてます。
2008.09.29
ティナだけで封魔壁監視所に来た場合。
「…説得するにも、ひとりじゃ心細いなぁ…」
またしても背景はこちらから借りてます。
2008.09.20
崩壊後なイメージで。
う〜ん…魅力的な尻には程遠いなー。難しい!!
背景は、またこちらからお借りしてます。
2008.09.13
10周年記念絵として描いたもの。
が…がんばったよ…ぜぇぜぇ。
2008.09.04
マッシュとロックとリルム。仲良し!!!
野郎がふたりもいるのになんか可愛い気がする。
2008.08.28
エドガーとロックとティナ。
コルツでマッシュと出会うまで?
2008.08.16
「なっつかしいな!」
ひさしぶりに城の中を見てまわるマッシュ。
背景はこちらからお借りしてます。
2008.08.08
氷漬けの幻獣を守れ!
背景は自分でなんとなく描いてみましたが
(っていうほどたいしたもの描けてないですが;)
やはりこちらのをテクスチャっぽく使用しました。
2008.07.16
「後でゆっくりかわいがってあげるさ」
かわいがって“やるよ”、だと思い込んでた。
2008.07.15
「気にくわないヤツらだな」
序盤のフィガロ城、ケフカが去った直後。
2008.07.15
よ〜し、BLっぽく描いてみるぞ〜!!と思ったけど、
えらい中途半端な感じに仕上がってしまいました。
それっぽく見えんこともないような気がしないでもない?
やっぱし頬染めて見つめ合ってはくれないようです。
2008.06.30
「やっと…見つけたんだ」
(ねんがんの ひほうを てにいれたぞ!!)
……ってな感じの、ロックさん。
背景は、またこちらからお借りしました。
2008.06.21
サマサにたどりついたクライドさん。…クライド祭?
わ〜〜〜〜〜い、鼻血!!はなぢ!!!
ホントはもっと盛大に噴出させたかったけど、自粛。
2008.06.20
2度目の登場、クライドとビリーです。
ほとんどオリジナルキャラ状態ですが!!
5年前に描いたヤツの方がビリーっぽいな。
背景は、こちらからお借りしています。
2008.06.18
「うおおおーっ!!もう許さんでござる!」
…カイエンの体とかいろいろ失敗した。
2008.06.07
インペリアル ・ エアフォース
「帝  国  空  軍 だ!」
この↑空白具合が、好きでした。
-禁・無断転載-
(c)Tao Nakasa / Celestial Inferno